外人の動画ってどれくらい人気あるんだろう

普通のAV配信サイトのなかでもたまに外人作品が混じっていてたまに見るとやたらよかったりします^^
でも専門サイトに、また入会しようとまでは思わない。

たまに見るから良いって人は多いと思います。
でも、中には思いいれある人もいるでしょうね。
海外での思い出があったり、日本でも外人さんと・・・とかあったりするとか。
そういうった人は専門サイト利用するかもですね。
英語が得意なら日本語対応している高いサイトより海外のサイト利用しちゃったほうが安いと思いますね。

あと、昔って裏ビデオは外人の入手しやすかったので外人の裏ビデオを沢山みたという人もいるでしょう。
そういった思い出がる人は外人動画好きかもしれませんね。
自分は逆に外人より日本人のが見たい!!ってなっちゃったタイプですから、外人動画はおまけ程度で十分です。

むしろ日本人の無修正で高画質に感動すら覚えたのですが、慣れすぎたせいか、ワンパターンさに飽きがきたりもしれいる感じです。
むしろモザイク有りのが良いんじゃないかと感じることもちらほらあります。
でもなんやかんや無修正サイトも利用するというAVどんだけ好きなんだという人です。

外人専門サイトも利用することあるかもしれませんが利用するなら、海外言って遊んだりとか、
外人のデリとかで遊んだりとかしてからにしようかな?とは思いますが病気が怖い。

なんやかんや言って日本人が好きなんだな~って思いましが。
そうだ、アジア系の外人の動画を今度観てみよう。