人妻動画について思う事

あくまで自分が思ったことだけど、人妻動画好きな人ってリアル人妻が好きなのか、
人妻と遊ぶというシチュエーション動画が好きなのか。
ここって微妙に違いますよね。
温泉不倫旅行の動画って当たり前だけで基本やらせですよね。
やらせだから楽しめるわけだ。リアルで撮るの難しいし。

人妻さんのやらしさを感じるなら女優さんが人妻作品の出るってだけでも結構十分。
人妻専門のようなサイトを利用するならば、人妻というより、素人好きで若すぎない人が好きって人もいるでしょう。
人妻系の無修正サイトって結構やってるだけが多い気がします。
本当の遊び人なんかは良いかもですが、妄想好きとかシチュエーション好きならちょっと違うんじゃないかな?
って思います。自分も別々の良さがあると思うのでどっちも見ます。
モザイク有りの作品でシチュエーションがあるような動画、ただ奥さんとやりまくってるだけの無修正もみます。
でもそれで1つのサイトで満足する事はない。
でもどちらかというと最近はモザイク有りのが楽しめちゃいます。

熟女でも同様のこと思いました。
あと、熟女好きと人妻好きって別なんじゃないかと思いました。

年齢による境目もあるだろうけど、
若妻好きもいれば
熟れまくってる本物の熟女好きもいるでしょう。

若い女性が好きなら若妻でも若い女優でも素人でも基本はOKなはず。
人妻特有のいやらしさも感じたいのもあるでしょうが。
人妻じゃなれば絶対ダメってほどでもないはず。

人妻さん良いですけどね(笑)
言葉からして良いですし、どうにもならないような距離感と特有の浅はかな悩みが良かったりとか^^

それは遊ぶ側の話で動画なら、そこまで・・・と思うのは自分だけ?