無修正動画はおっぱいシーンが少ない

例えばカリビアンコムなどの海外から配信されている日本の無修正動画。
初めて利用したときは衝撃で、感動すらしたもんです。

そしてなんか悪いことしているじゃ?と心配すらした思い出もあります。
画質も良いし、昔は貴重すぎた無修正。
法律が変わったわけではないのに合法にみれてしまうのは嬉しいですが、もう感単に見れるのでそこまで嬉しくもなくなってきてしまいました。というのは飽きたというより、無修正作品の作り方と自分がみたいのが一致していないのかな?って感じ始めているからです。
無修正作品はおまんこ丸見えなのと挿入も見れるのがウリなのでおっぱいシーンが異常なほど少ない。
普通のAVですら少ないと感じるときもある自分にとっては残念すぎる。別にずっとずっとじゃなくて数分、いや数秒だっていいんだからおっぱい揉んで舐めるシーンくらい入れたら?って思う事がある。

ましてや、美乳、巨乳がウリな女優ならなおさらです。
無修正は貴重だし見たい人も多いんだろうけどみんながみんなおまんこばかり見たいわけではない。

なんなら両方みたい人だっているわけだ。
無修正最強とはいえないだろうなと最近強く思います。
かと言ってモザイク有りのサイトは安いけど視聴制限が強かったりとうまくいかないもんだ。

アダルトサイトも増えすぎたと感じるけど、一日に一人が見れる作品数にも限界がある。
新人、新作もどんどん増える。
となると利用に値するサイトなんて実はそんな多くはないのかなって最近思います。